neko-senseiの日記

幼児教育=早期療育=子供はみんな天才だ!

つもり旅!

 

 

今週のお題「遠くへ行きたい」

このコロナさん。コロナめ。

私の年に一度の楽しみである、日本帰省をよくも。。。延期にしてくれたな。。。と。

日本にいる家族と友達、そして仕入れ(日本食材等、日本に売っている素敵なもの)

に行く年に一度の家族イベントなのにさ😂

きっと、そんな思いの人がいっぱいいるよね。

でも、ピンチはチャンスと思うようにしてと。元気を出して⤴️⤴️⤴️

いろいろと普段後回しにしていた、掃除や読書の毎日を過ごしてたら、

やっぱり運動不足になりがち。

 

そこで、何にしようかな〜と。いつもは、マッスルオッチング とか 美コアとか。

有酸素運動運動でガシガシ動くのが好きだったんですけども。

 

今回は、BーLife のまりこ先生とヨガのつもり旅。

何と言っても、まりこ先生、素敵❤️なんですよ。

ハワイ、オーストラリア(バイロンベイ)、マレーシア。あとどこだっけ?

高級チックな、Hotelのスイートルームらしきところも。

Liveでは、まりこ先生のお家?にもお邪魔した感もありましよ。

 

きっと、みなさまもいろんな楽しみを見つけたと思うのですが。

 

まりこ先生 おすすめです。💯✨

 

自律神経みるみる整う 魔法のヨガ

自律神経みるみる整う 魔法のヨガ

  • 作者:B-life
  • 発売日: 2019/04/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
1日5分から始めるお腹やせ B-life MARIKOの最強! 美腹筋トレーニング (扶桑社ムック)

1日5分から始めるお腹やせ B-life MARIKOの最強! 美腹筋トレーニング (扶桑社ムック)

  • 作者:B-life
  • 発売日: 2020/01/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 


痩せるフローヨガ☆ 脂肪燃焼やストレス解消に効果的! #273


8分フローヨガで心身スッキリ! 身も心も軽やかに☆ #154